サクラダファミリア

こんにちは、Tango245です。
昨年、いや1昨年あたりから、写真集を出すとか、ピッティに出展するとかのたまわり、写真集は「この秋には」を、ピッティは「次の次の次」をいつも言っていて、まるで企業の中期計画のように後ろ倒しを繰り返し、お客様には「やるやる詐欺」と言われていますが、そうではありません。サクラダファミリアなのであります。あるいはボストンのトムシュルツ、山下達郎さんのアルバムづくりともいいます。カッティングといい、空ピックといい、リードといい、「ドント ルック バック」、あるいは「スパークル」なわけであります。

写真集におきましては、第2回目の修正をほぼ終え、それにいくつか写真を差し替えればほぼ完了。あとはサンプルを1、2冊作って再度修正し印刷に回せば完成です。お買い上げいただいた商品の価値が将来上がるような、そんな写真集にしたいと考えており、どうぞご期待ください。

別注品も順調です。この前あげていただいたネクタイは生地が硬くて相当やっかいだったにもかかわらず、ハンドロールが当店史上最高、よって世界最高水準をはるかに凌ぐレベルで、お持ちいただいた際のドヤ顔も控えめに見えるほどの芸術品に仕上げていただきました。聞けば針を5本折ってしまったと。一本のネクタイに針5本、まさに一本入魂、ネクタイ魂であります。毎度で恐縮ですが、たかが服なんですけど、こういうネクタイでビジネスをされている皆様と、その辺のセールで買ったネクタイを締めている、あるいはノータイで商談に臨まれているビジネスマン、自分なら前者な人とお仕事をさせていただきたいと思っています。

靴も6号機、7号機のデザインチェック用の仮靴が完成し、いよいよサンプル製作に入ります。シャツやスーツも順調に数をこなしてきておりますし、コートも3タイプ新たに加わり合計5タイプ、ブルゾンもリモンタ社やV社の生地を使い、今はほとんど見ないririやフィオッキの副資材をふんだんに使ったのが2タイプ上がってきます。さらにネジの外れたジーンズを3型、年内リリースを目指しサンプル製作も進行中、ブースが足りなくなるんじゃないかという状況であります。ということでサクラダファミリアは進化しており、アルバムのリリースも遅れるのであります。

「ドレスからカジュアルまで、一体、お前は何をしたいのだ」、「もっとターゲットを絞って、、」、「誰に何をどのように、、」、「強みと機会を活かして弱みと脅威を、、」等々、滅茶苦茶怒られそうですが、そんなことはどうでもいいのであります。ターゲットは自分で、ただ「自分が着たかったものを死ぬまでに全部作る」であります。死ぬまでには作りますのでサクラダファミリアには負けていますし、いつまでも売れないミュージシャンや俳優のようですが、受注生産なので売れなくても特段困るわけではなく、むしろ売れない方が目立たなくて好都合とも思っている部分もあります。それどころか売れたら逆に困る鞄まで今計画してしまっているのですが、それについてはtangoマイレージクラブの会員様(誰でも無料で偽名でも入会できます)に店内にてお話しいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。