家族割り増し

こんにちは。結城義敬です。

当店、お客様向けにタンゴマイレージクラブという世界最高の還元率を誇る制度がありますが、家族向けにも”家族割り増し制度”というものが設けられてあります。

開店当初、ブルネロの未使用ジャケットが確か12万円だったので、家族割り引きを期待して店に行くわけですが、「いいけど14万な」と謎の価格改定が入りました。「いや、なんでやねん」と聞くと、「お前が銀座で寿司を食べていたとして、そこの家族がお前の横でタダでむしゃむしゃ食べていたらもう行かないだろ」と。

頭では理解できても身体がついていかない、せめて据え置きでどうにかならないものかと、つい愚痴が出てしまう当制度ですが、お客様ファーストを行動で示していくべく、我々身内には厳しいコンプライアンス基準が設定されているようです。

ですので皆様、安心してご来店くださいませ。実際、未使用のブルネロやブリオーニなんかはかなりお買得だと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジットカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。

店主不在での営業中は、商品の在庫有無や価格がわからない場合がございますので、ご来店の際はメールか電話にてお目当ての品と合わせてご連絡いただきますようお願い申し上げます。予定がなければ土日祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。なお、一部商品については後日金額確認の上、発送とさせて頂く場合がございますこともご了承ください。また当店につきましてはこちらこちらをお読みいただければ幸甚に存じます。