はじめまして

はじめまして、結城恵介の息子、結城義敬です。ウチのクソ親父がまた年甲斐もなくやらかしてしまい、現在入院しているのですが、少し長引きそうですのでまことに僭越ながら私が書かせていただきます。

店はいつも通り営業を再開しております。また、ホールド品等は責任を持って対応いたしますのでご安心ください。ただ、一年を越えるお品につきましては、一度御意向をお聞かせ願えれば幸甚です。

これまで敷居の高い店と一部では誤解されているようですが、そんなことはありませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

それでそのクソ親父、自分を世界一の怠け者と称しておりますが、頭のどこかにスイッチがあり、それが入ると没頭してしまう癖があり、今回もそれですが、命に別条はなく良かったです。

入院生活はきついことも多いらしいのですが、それも退院後、オイシイ笑いのネタにしてお届けすると思います。それまでの間、すみませんがよろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジットカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。

店主不在での営業中は、商品の在庫有無や価格がわからない場合がございますので、ご来店の際はメールか電話にてお目当ての品と合わせてご連絡いただきますようお願い申し上げます。予定がなければ土日祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。なお、一部商品については後日金額確認の上、発送とさせて頂く場合がございますこともご了承ください。また当店につきましてはこちらこちらをお読みいただければ幸甚に存じます。