ご自由にお持ち帰り下さい。

こんにちは、Tango245です。
このところ、普通の店に近づくべく、SNS広告を打ち続け(下品ですみません)、看板や紙袋を新調して来ましたが、かねてよりお願いしていた、店内陳列用ハンガーが6月7日納品予定との報告を受けました。ハンガーといえば中田ハンガーさん。日本が誇る大御所にて手作りでがっつりと作っていただいております。塗装もピアノブラック、当店の刻印入りであります。さらにネクタイ等を陳列するショーケースも二台完成し納品待ちの状況で、これが届きますと、店主を除き、まあまあ店らしくなるのではないかと思っております。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ということで、余り物で大変申し訳ないのですが、6月8日より何かお買い上げいただいたお客様には、現在陳列に使用しているブリオーニやブルネロ、コスタンティーノ等のハンガーを(良識の範囲内で)何本でもお持ち帰りいただければと存じます。数に限りはございますものの、ぜひよろしくお願い申し上げます。

また現在、ご来店のお皆様に「R COFFEE BOTTLE」をお持ち帰りいただいております。よくわかりませんが、敏腕ユーチューバー渾身、業界初スペシャリティー豆100%のボトルコーヒーとのことです。230mlながら400円近いお値段のこのペットボトル、お気になっていたお客様いらっしゃいましたら、ぜひこの機会に飲んでみてください。

なお当店、店主を含め、店内にあるものは全て売り物でございます。家具につきましても、ポルトローナ・フラウのバニティ・フェア、コルビジェのシェーズ・ロングからアンティークな鏡や机、カトランや織田廣喜の原画まで、色々とございますので、あわせてよろしくお願いします。

 

 

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。また当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。