Tangoマイレージクラブ

こんにちは、Tango245です。
皆様、Tangoマイレージクラブはご存じですか。お買い上げ金額に応じて、お得な特典が付く、業界はもちろん、日本、いや世界を見渡しても高い還元率を誇るんじゃないかという、クローズドの秘密クラブです。誰でも入会できますし、もちろん入会金、年会費、永年無料で、偽名やペンネーム、ハンドルネーム等何でもOKで、 すでに何名かの客様には特典をご利用いただいております。

こういったポイントサービスで、表面上一番率がいいとされているのは国際線航空券かもしれませんが、ご存じのようにほとんど予約は取れないです。そもそも電話が繋がりません。また確か1年先までしか予約が取れないのに、1年先までだいたい埋まっています。仮に行きは取れても帰りは取れないとか、「帰りはありますが行きはありません」とか、行ってもないのにどうやって帰ってくるのか、そういう腰の高さは見習いたいものですが、そんなナローパスを通せても、待ち構えるのは空港利用税等。ロンドンでビジネスクラスだと、15万円ぐらい取られるのではないでしょうか。コロナで状況は少し変わったかも知れませんが、欧米は既に日常が正常化しているので、元の状態も戻るのも時間の問題でしょう。

それで本題のTangoマイレージクラブです。当店の競争力の源泉であるタイムマシン戦略をフル活用、年配のお客様には古き良き時代を、お若いお客様にはその時代の恩恵のお裾分けができればというものです。

気になる内容ですが、お買い上げ金額の累計が3桁に到達したお客様に、お買い上げ金額に応じて、当店がグランヴァン以上のワインを拠出し、一緒に開けてしまいましょう、というものです。グランヴァンもいまや凄まじい値段で、先日インスタグラムでいただいたコメントで、82年と86年(どちらも偉大な年でパーカーポイントも100点)のムートン2本とペトリュスとイケムで、パニコとフォルモサとピロッツィーがコンプリートできるとお教えいただきました。ちなみに後者の場合、3着で一声250万円ぐらいでしょうか。前者を同額として250万円。これをざっくりで案分しますと、82年のムートン70万円、86年のムートン50万円、89年のイケム30万円、86年のペトリュス100万円という感じでしょうか。もうこうなってしまうと家で開けられません。一方で売りに出しても叩かれるだけですし、それならいっそお客様と一緒に開けてしまおうと考えた次第です。

ということで、このあたりを3桁ギリはさすがに厳しいですが、3桁ギリでも、「凡庸な年」以上のグランヴァンは拠出します。酒屋で買っても10万以上、レストランでは20万以上はすると思いますが、そのレストランもよほどの体力がないと在庫するのは厳しいのではないでしょうか。またこの価格ですから偽物が横行しているそうで、今や二次流通のほとんどは怪しいとのことですが、当店のは20年以上前の購入、偽物が割に合わない時代に購入していますので本物です。ぜひ皆さま当店のマイレージクラブにご参加いただき、世界最高の還元率をご享受くださいませ。もちろん過去にお買い上げいただいた商品も再計算いたします。ただ一点、お客様のお顔をつぶすわけにはまいりませんので、お店のご予約とお食事代はお願いいたしております。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。