ふるさと納税返礼品

こんにちは、Tango245です。
当店、この度、中央区内共通買物券(通称ハッピー買物券)の取扱店として登録されました。同買物券は、最大5万円で最大6万円の買物ができる買物券でありまして、来年の3月末までの期間、お買物券をお持ちのお客様は、当店でもご使用になれます。既に買物券自体の募集は終了していますが、奥様やご家族様が申し込んでおられる場合もありますので、一度ご確認いただければと存じます。

この金額ですと、スーツや靴といったアイテムにはあまり迫力がありませんが、当店のロゴ刺繍入りポロシャツ(2000円)、パーカー(3000円)、ワークシャツ(4000円)、軍物ジャケット(6000円)等には最適ですし、今後も買物バッグ(2000円)や丈夫なトートバッグ(3000円)等も順次上がってくる予定で、ラインアップの拡充に努めておりますのでよろしくお願いいたします。また当店特製14ピエゲのネクタイ(18000円~)、別注シャツ(36000円~)も2割近い割引となりますので、この機会に是非お試しいただければと存じます。

また、今回は中央区在住のお客様限定となってしまいましたが、来年を睨み「ふるさと納税」返礼品の採用も狙っております。ふるさと納税につきましては、東京都(管轄は市区町村ごと)はやられっぱなしで流出超でしたので、当店といたしましても一矢報いるべく、最重要課題として取り組んでいきます。こちらは金額を張れますので気合も入ります。ビキューナで作るコート、100時間ぶっ通しで仕事ができるスーツ、カールフロイデンブルグで作る靴、天然の蚕から作ったシルクで作るネクタイ等、フルラインで固めていただければ、こいつらが必ず仕事で結果を残します。業績アップで次年は納税増。ですが返礼品で取返し、次々年も結果にコミット、無限ループでお客様はもちろん、国力の拡大再生産にも努めて参る所存であります。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。