結果にコミット!続報

こんにちは、Tango245です。
当店、「日本のビジネスマンを全力で応援する」をミッションに、「結果が出るアイテム」をご紹介させていただいているわけですが、またまたうれしいお知らせをいただきました。当店にて、フォルモサ(先代です)のビスポークをお買い上げいただきましたお客様が、プレゼンに臨まれ、熾烈な競争の中、見事、一部上場企業の部長にご昇進されたとのことであります。もちろん、ご昇進はご本人の能力の高さ故ではありますが、当店といたしましてもうれしい限りで励みになります。この度はおめでとうございます。次はいよいよ役員人事かと存じますが、引き続き全力で応援させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

実はそのお客様は、そのフォルモサ(先代です)のビスポークを大人買いしていただいております。同サルトはナポリはナポリですが、ナポリナポリしていないサルトで、パニコやピロッツィーとは180度違う、一見普通のスーツなのですが、普通が一番でもあり、また欧米のエグゼクティブの間でも、気難しいフランスでも人気がありますので、安心して送り出した奴らだったのですが、お客様の足を引っ張らず、少しはいい仕事してくれたかと思うとホッとしています。

当店今後も、お客様のミッションに合わせ、結果にコミットできるアイテムをご紹介させていただきますので、最近なんか調子が出ない、もう一発狙っている、絶好調でたたみかけていきたい等、いかようにもご提案いたしますので、何なりとおっしゃってくださいませ。

それと一つお願いがありまして、当店、これまで商品のホールドを割と気軽に承ってまいりまして、期限なし、手付金なしでやらせていただいてきました。その結果、ホールド品目が横に広がってしまい、新たに問い合わせをいただいても、「それホールド中なんです」、「すみません、それもホールド中なんです。」とお断りするケースが増えてきている状況であります。

ホールド品は手元保管のお品もありますが、ユルユルで承っていますし保管場所も限られ、また一度見てみたいというお客様もいらっしゃいますので、恐縮ですがそのまま店内で展示させていただいている商品もあります。一方で、ホールド中のお客様もご失念されているケースも割とございまして、当方、それは全く構わないのですが、新たに問い合わせをいただくお客様にはご不便となってしまっています。なので大変申し訳ないのですが、4月以前に商品をホールドしていただいているお客様で、ひきつづきご購入をご検討いただけるお客様は、当方までその旨ご一報いただきけませんでしょうか。こちらからリマインドのご連絡を差し上げたりもしているのですが、なんか営業かけているようで気が引けます。「やっぱりいいや」というお客様はそのままご放念いただいて構いません。今後につきましては、もう少しちゃんとしたスキームで引き続き承ってまいりますので、すみませんがご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。