結果にコミット!

こんにちは、Tango245です。
「日本のビジネスマンを全力で応援する!」が、当店のミッションなのですが、先日うれしいご報告をいただきました。当店でお買い上げいただいたスーツでプレゼンに臨まれたところ、ビッグディールを受注されたとのこと。もちろんデールの獲得はご本人の能力の高さ故でありますが、当方もその末席に同席させていただけたような気がして、服屋冥利に尽きるうれしいお話でありました。そのうえ、その記念に何かご購入をお考えいただいているとのことで、三方一両損ならぬ三方十両得であります。今後とも当店、日本のビジネスマンの皆様の結果にコミットしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

本日のご紹介は、少し前の手縫いのカジュアルシャツのデリバティブで、手縫いのワークシャツ、手縫いのダンガリーシャツであります。ワークシャツなどは、ヘビーデューティーであることが大事な要素で、アマーノ、アマーノの手縫いでは、そもそもその要求に耐えられません。ですがこのシャツ、そんなことは関係なく、手縫いを多用、多分その辺のナポリのドレスシャツ(ちなみにこのシャツもナポリです)よりも手縫い比率は高いと思います。

手縫い比率が高いからえらいわけではありませんし、もともとはミシン買えなかっただけとも思いますし、それでこのワークシャツが手縫いだったのなら、絶対アカンやつやろ、と思いますが、ジャケパンでダンガリーを合わせる猛者の皆様や、カントリー調のカフェのマスター、また工場等でワークシャツ着てパソコンワークの皆様等々、着心地優先の場合も多々ありますので、そんなときは頼りになる1着かもしれません。見た目は完全にワークシャツ、ですが硬くて重い通常のシャツとは着心地が全然違いますので、効率アップ間違いなし、空いた時間で、春のG1、オークスや日本ダービーの分析、あるいはルーブルのタイミングでもおはかりください。結果にコミット!のTango245でした。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。