ブルネロクチネリの未使用スーツ

こんにちは、Tango245です。
本日は、小田和正ファン必見、ブルネロクチネリの未使用スーツのご案内です(なんで)。ブルネロクチネリ、名前を聞いただけでブルジョワな響きがあります。店構えもなんか違います。キトンやブリオーニについて否定的なコメントを聞くことはありますが、ブルネロクチネリの否定的なコメントはあまり聞きません。好感度は断トツでナンバーワン、アースカラーのグランディーションを普段着としてさりげなく着ていたいイメージであります。朝のコーヒー、冬の浜辺、夕方の焚火、夜の読書等、ちょっとした生活シーンを一段上げてくれる感じです。

とはいえ普段着として着るにはなかなかハードルが高い価格帯であります。店主も2ノッチぐらい安価な、似たようなブランドに行きたくなる衝動をこらえ、歯を食いしばって、ニット類を買い足してきましたが、もはや手の出ない価格帯になってしまいました。価格高騰のスピードは、キトン、ブリオーニに勝るとも劣らないレベルであります。とりわけカシミア100%は痺れます。

ですが着ているだけで、恋も仕事もうまくいくしかない、ブルネロクチネリ。チャンスがあれば長く着れるシンプルな物を、できればユーズドではなく未使用新品で手に入れたいブランドであります。着ているとさりげない一方、脱ぐとチラッと見えるブルネロのタグ、エルメスやキトンのタグより、こちらのほうが「確かなこと」かと。節目節目で人生をサポートしてくれる逸品の雰囲気が漂っています。

当店、そんなブルネロクチネリの定番のグレーのスーツをご用意いたしました。サイズは希少な46、価格は16万円台後半と税込20万円を切る設定です。カシミアではありませんが、素材も価格も普段着としてお召しいただけます一品です。気負わず普通にお召しください。またカシミア100%の未使用セーターもタイムマシン価格でご用意しておりますので、「亡くしたもの探しに」ぜひお越しください。

,

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらもお読みいただければありがたいです。