マニュエラさん、復帰です!

こんにちは、Tango245です。
お待たせしておりました、当店のシャツ職人のマニュエラさん、再開のめどが立ってまいりました。昨年9月に無事にご出産されたのですが、その後、産後特有の腱鞘炎に悩まされ、鉛筆も持てない状態が続いていたご様子だったのですが、ここにきて快方に向かわれているようで、「お預かりしているご注文分の製作から随時始めていきます」とのご連絡をいただきました。納品が遅れておりましたお客様には、ご迷惑をおかけしてしまっているのですが、すみません、今しばらくお待ちいただければと存じます。何卒宜しくお願いいたします。次回受注会も6月末か7月初めをめどに開催予定ですので引き続きよろしくお願い申し上げます。

アスリートの人のお話なんかでは、「引退後、少し競技から離れてみてからいろいろと分かったことがあり、それを現役時代に気付けていればもっと長く続けられた」、というようなお話がよく出ます。俗にいう「やめてからうまくなる」というやつです。マニュエラさんも、少しシャツ作りから距離を置き、またご出産という人生の一大イベント(失礼)をご経験されたことで、技術的にも精神的にもいろいろと考えるところがおありだったようで、それを今後のシャツ作りにも活かしていただけるものと思います。

当店のシャツは、アンナ・マトッツォをとりあえずの目標に、追い付け追い越せでやっておりまして、コスパでは既に超えていると個人的には思っておりますが、今後は質の向上が加速化してきますので、数年後、コスパだけでなく、クオリティーも、そして価格も超えられるよう頑張ってまいります。

ということで、今回は再開記念として、先着10名様、シーアイランドコットンの生地をアップチャージなしでご予約承りますので、ご興味お持ちいただけるお客様はぜひよろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。