写真集その後

こんにちは、Tango245です。
インスタグラムでもアップさせていただいておりますが、写真集の発刊に向け、ようやく撮影を始めました。本来ならもう出しているはずなのですが、より良いものを作ろうと喧々諤々、妥協のない会議を続け過ぎ、ふんだんにあった予算は軽くオーバー、発刊も遅れ遅れとなっています。

もともとはこれまでプロのフォトグラファーの人に撮っていただいた写真と、自分がスマホでインスタグラム用に撮ってきた写真で作ろうと考えておりました。ですが会議を重ねるうち、自分が撮った写真とプロの人に撮ってもらった写真の質の違いがありすぎるという貴重なご意見が相次ぎ、この際、基本的には全面改定となった次第です。それでも「一寸の虫にも五分の魂」、何枚かは捻じ込む予定ではあります。

当日はお客様にもご参加いただきつつ、ブラック企業ですので丸々2日、がっつり撮影してもらい、フォトグラファーさんのご帰宅は連日夜中と相成ってしまいました。皆様お疲れ様でございました。

次回ですが、今回の写真をもとに、バグ出しを行い、あと2回ぐらいはやる予定です。突然の御連絡になってしまうかと思いますが、今回日程的に厳しかったお客様ともども、何卒よろしくお願いいたします。

また今月はペイペイと中央区がタイアップし、MAX20%(上限あり)ポイントアップキャンペーン?、開催中です。普段はバーゲンをしない、というか(一部の無駄に高い商品を除き)いつもバーゲン価格の当店、店員一同お待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。