ジャンニ・ボルぺが届きました。

こんにちは、Tango245です。
先日ブログに書きました、コテコテのナポリ仕立て、ジャンニ・ボルぺのコート、ジャケット、スーツが計8着、ようやく届きました。素材は極上、程度・状態も悪くないです。水洗いは行おうとは思ってますが、生地がいいので、若干悩ましく思っています。

サイズは46相当と書きましたが、もう少し大きく48か49相当で、どちらかというとポッチャーリで、細い人向けではない感じです。ウールが1,2着、あとはカシミア素材と思われます。下写真で、グレーがスーツ、薄茶の一つがコートで、残りがジャケットで、あとジャケットのセットアップ用に作った、無地のパンツが2本あります。

薄茶のカシミアコートはノーマルですが、ジャケットのコテコテ度はかなりなものでちょっと異次元です。ハンド比率も頭一つ出ていて、ナポリでも現状ここまで手で縫っているサルトはいないと思います。Tango245では、「パニコは福臨門、ピロッツィ―は究極の街中華」と書きましたが、これを見るとピロッツィーも桃花林、「究極の街中華」の称号はジャンニ・ボルぺに譲ろうと思いました。雰囲気はなかなか文章にし難いので、ご興味あるお客様は一度見に来ていただければと存じます。すみません。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。