ブリオーニのユーズドを数万円半ばで

こんにちは、Tango245です。
このところ、限られた予算でいい品を妥協せずに購入するという二律相反する命題への咀嚼として、いろいろとご提案させていただいておりますが、今回は「ブリオーニのユーズドスーツを数万円半ばで」です。

ブリオーニは、そのイメージから皆さん敬遠気味だと思うのですが、一度だまされたと思って着てみてもらえませんかと、先日「未使用品のスーツを20万円以下で」をご紹介させていただきました。それでも20万円はちょっと、、、というお客様向けに、ユーズド品にはなりますが、5万円前後でどうですか、と考えております。5万円ですが定価は正真正銘70,80万円の銘品です。生地や縫製等のスペックは高く、使用頻度も少なく、また丁寧に扱っておりましたので、お薦めであります。

またこういった価格ですので、ぜひお若いお客様もご検討いただければありがたいです。ブリオーニなんてまだ早いとお思いのお客様、新品はともかくとしても、少しこなれたユーズドならそんなことはありません。実際店主の息子が今大学生で、生意気にもブリオーニのユーズドのスーツ着ていますが、普通に普通です。20歳代半ばの社会人のお客様なら全く問題ないと思います。難があるとすれば、一回こういうの着るともう戻れないかもしれない点でしょうか。うまい酒はわからなくてもまずい酒はわかる感じです。あともう一点、合わせるシャツとネクタイでしょうか。お若いお客様だとこれまでのシャツやネクタイが負けてしまう可能性があります。とはいえ当店、ブリオーニのシャツを、未使用品、ユーズド品ともに実店舗最安値を目指し値付けをしておりますので、お問い合わせいただければありがたいです。マニアックに行くなら、ユーズドですが後年ブリオーニに吸収されるブリーニなんか最高だと思います。

またシャツとスーツをお買い上げのお客様には粗品で未使用品のブリオーニのネクタイを1本お付けします。20歳代特典といたしまして20歳代のお客様には2本付けますので、お気軽にご用命ください。(ネクタイ2本で定価6万超えています)

ユーズドということで抵抗をお持ちのお客様もいらっしゃるかと存じます。お気持ちは理解しております。ですがそうなると外食時のお皿やお箸、スプーンは???となりませんでしょうか。ユーズドには価格面の魅力もありますが、昨今はいい素材や縫製はユーズドでしか見られなくなってきております。少し基準を緩めていただければありがたいです。当店もお客様にできる限り気持ちよくお召しいただくために、革製品を除き、原則ほとんどの商品に、いいか悪いかは別として水洗いによる洗濯を施しております。ビキューナやカシミアのコート、シルクのシャツ等も例外ではありません。まあその辺のホテルのタオルより数倍気を使って洗っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

大変恐縮ではありますが、当店は不定期営業で、また倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。またすでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらこちらもお読みいただければありがたいです。