(続き)ゼニアを6万円で

こんにちは、Tango245です。
今回は前回書けなかった「ゼニア」について、です。
皆様のお父様、あるいはご子息は洋服にご興味をお持ちですか。同じ趣味をお持ちになれば共通の話題ができますし、また親子でシェアできますと、冒険もできますので、着こなしの引き出しがもう一段できる感じかと思います。とりわけお父様を引き込めれば日銀がバックにつくようなものですから鬼に金棒です。ご自分が欲しいものはもう一通り揃えてもらえるのではないでしょうか。

しかしながら、なかなか人生そうもいかないのが常なので、残念ながらまったく洋服には興味を示してくれていない場合も多いのかもしれません。「いい服着た方が絶対にいいのに、、、、」。そこでゼニアです。

無類の洋服好きでゼニアがお好きというお客様は、割といらしゃらないのではないでしょうか。店主の周りにもあまりいません。ですが一般的には、また女性にも、キトンやブリオーニより知名度は高そうですし、会社のエグゼクティブのインタービューでも、ゼニアでキメている的なコメントが多いように思います。何事もほどほどが肝要ですので、実はゼニアあたりが一番好感が持たれ、よく飛ぶスイートスポット?なのかもしれません。

ということで、今回のご提案は、洋服にご興味お持ちでないお父様やご子息の誕生日かなんかの記念にゼニアをプレゼントして、ゼニアを入り口に洋服ジャンキーの世界にご招待するというのはいかがでしょうか、というものです。

もともと洋服好きのお客様のご親族ですからそのDNAは入っているはずです。あとはきっかけですが、ゼニアなら入りやすいのではないでしょうか。ゼニアを渡してまずは着てもらい、周りの反応がそれまでと違うことを認識してもらう。それで、その後人生にハリや潤いが出て、それは自分の実力と思っていたものの、実は洋服の効用と気づいた時には、すでにジャンキーな世界から抜けられない身体に、、、、と。いかがでしょうか? ご子息には少しカジュアル目なスーツを、お父様にはカシミア入りのブラックラベルをご用意しております。どちらも仕付け糸のついた状態の未使用品で6万円、お安い投資かと思います。定価はそれぞれ30万超と40万超の品です。未使用品のシャツも1万円台でありますので、セットでとりあえず渡してしまってください。

またお客様に置かれましてもマニアックに走り過ぎ、少し外し気味、あるいはデッドエンドに陥ってしまう場合もあるかと思います。そんな時は一旦退却してゼニアで仕切りなおすのも良いのかもしれません。一般的、特に女性にはキトンやアットリーニよりゼニア。「ゼニアで良い」ではなく、「ゼニアがいい」、「ゼニアじ ゃないと、、、」です。

また当店ゼニアは、お洒落で使い勝手のいいガーメントバッグとトロリーの在庫があります。トロリーはなかなか銘品がないのですが、この品は革製でシンプルな外観が好印象です。外観でゼニアとわかるのは目立たない小さいプレートのみです。手荷物で預けるなら耐久性重視ですが機内持ち込みなら見た目も重要。ぜひご検討ください。実はこのゼニアのトロリー、同じものが3台あります。ぜひ大人買いしていただき、一家で、あるいは課で揃えてしまってください。ラウンジやロビーでの待ち合わせではメチャクチャ映えると思います。上司用にブリオーニのシンプルな革製トロリーもご用意しております。またブリオーニの小ぶりな革製アタッシュケース、ゼロハリバートンの革製ガーメントバック、そしてガッパーナの革製トートバックで出張セットがコンプリートします。世界中どこのホテルでチェックインしても誰にも負けない自信があります。部屋が空いていればグレードアップもあるかもしれません。

 

大変恐縮ではありますが、当店は不定期営業で、また倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。またすでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらこちらもお読みいただければありがたいです。