全国縦断トランクショー

こんにちは、tango245です。
「タカ、遅せぇよ」、「すまん」、「トオル君、女紹介する」といえば、あぶない刑事ですが、当時、毎週楽しみに見ていましたし、映画も全部見ています。エンディングの歌とフィルムが印象的でありました。そのあぶない刑事ですが、大学の帰り、果汁80%で炭酸入りという青い缶の何気にすごい缶ジュースを買うために立ち寄っていた、とあるコンビニに、時々あぶない刑事のロケ隊も買い出しに立ち寄っていて、確か、柴田恭兵は356、舘ひろしはエグいベンツで乗り付けておりました。(ということで自分は大下派だったのであります。)

それで両巨頭ももちろん格好良かったですが、一番印象的だったのは、ロケ隊や各種コンサートの機材の異動で使われ、ロケ地や会場に乗り付けられる、あのトレーラーでありました。自分の全国ツアー時には、こういうのをお願いしようと思ったものです。

また私立の強豪校は、練習試合等の移動も、専用バスのようですが、昔見た、甲子園の横に乗り付けられた、新車と思われるグレーの帝京高校の野球部のバスは、なかなかにオーラがあったものです。オールドファンは少し辛口な帝京高校ですが、今や少なくなった、昔ながらの厳しさからくるサムシングは、選手の顔つきとかユニホームとかに現れていて、いいものであります。とんねるずが別格なのも、そういうところだと思っております。

ということで、当店も、コースターをエンジ色にオールペンして、来年後半か再来年あたり、コロナ次第ではありますが、全国縦断トランクショーを行おうかと考えております。ありがたいことに地方からお越しいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、今度は逆にこちらからおうかがいできれば、ということであります。後ろの椅子を取っ払って、あらかじめお聞きしたアイテムを中心に商品を積めるだけ積んで、随時、情報を発信しながら移動して行きます。ソフトバンクAirを持って行きますので、ご予約は随時可能で、積んでいない商品のニーズが出れば、東京に連絡し滞在予定ホテルに商品を送ってもらい対応させていただきます。自分はテスラの自動運転で、コースターの後ろで、一杯やりながらのんびり移動できれば最高なのですが、そこまではまだ無理だと思います。それでも連日、温泉と地酒の日々、楽しみであります。まあ赤字でしょうけれど、大幅赤字だけは避けたいところなので、「go to トラベル」継続に期待しています。ある程度、決まりましたら、またご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。