イタリア祭り

こんにちは、Tango245です。
インスタグラムでは、フランス祭り、イギリス祭りと開催させていただいたのですが、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。フランス派の厚さに少し戸惑いつつ、「森の番人はさあ」、「あのプリントタイは自分もわからない」という人も少なからずいらっしゃるというのがわかり、個人的には「ですよね」感もありました。ありがとうございます。(確認ですがアルニスのビスポークは最高です。) また英国祭りでは、オールドファンに刺さったのか、トップバッターのトミーナッターがいきなり塁に出て、赤い手袋をはめ、まだまだ現役バリバリのスピードで二盗三盗を決め相手投手を揺さぶった後、バースのバックスクリーンに飛び込む2ランで先制、その2点を、堅い守備とヘンリープールの継投策で逃げ切り、自力優勝を決めました。

ということで、インスタグラムでは節操なくイタリア祭り開催です。当店在庫の半分近くはイタリア物でして、我が強い連中なので開催しないと店内が荒れてしまうのです。気になる?参加バンドは、オープニングで新品未使用のガットがいきなり「スローバラード」。パンツがアンブロージのアントニオ・パニコのダブルのビスポーク(これレア度満載の逸品です)がJAZZにアレンジした「Englishman in NY」を、また表示はありませんがスキャバルの、スーパー200は下らないかサマーカシミアのガエターノアロイジオのビスポークが「秘密のデート」を、定価じゃ買えませんがブルネロクチネリの定番グレースーツも10万円台で「たしかなこと」を歌います。ちなみにアンブロージは単独ライブもあります。その後もグイドボージやスカルピーノのスーツ、フィノッロやシニスカルキのシャツの、「還暦少年」、「Boys in Summer」、「Summer of ’69」、「Calling」が続く予定です。変わりどころではリベラ―ノがシャツで9人組を結成しアカペラで「ドーナツソング」を、またガットは別で、超絶デュオの「蜃気楼」をお願いしております。その他、カラチェニ、ダルクオーレ、アットリーニ、カンパーニャ、バリーニ、マリーニ、ラタンジ、ベーメル、ボノーラ、、、もはやよくわかりませんが、「俺が、俺が、」のイタリア祭り、この後すぐです。(入場無料)

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらこちらもお読みいただければありがたいです。