ネクタイ生地入荷しました

こんにちは、Tango245です。
このところ納得できる生地が入荷できず、ご不便とご迷惑をおかけしておりました、当店別注のネクタイですが、今回30本ほど確保できました。いずれも世界一厳しいかもしれない、握った時にギュウと感じる、かなり抽象的かつ主観的な当店基準をクリアしておりますので、雰囲気・質感ともいい感じの生地でございます。これに7〜14ピエゲ、閂止めの遥か上までのハンドロールを施し、究極の一本をお届けしたいと思っています。各柄基本1本、多くても2本ですので、誰かと被ることもまずありません。次回の入荷は未定ですので、皆様、ぜひよろしくお願いいたします。1本税前18,000円からです。

 

 

 

また別注ネクタイでは、その辺に生息する天然の蚕(普通は養殖の蚕で、生まれてから死ぬまで工場生活)からとった糸で織ったシルク生地で作る、「それがどうした?」感満載のネクタイも展開しておりますが、そのバカバカしい手間と時間ゆえ、なんとかネクタイの値段に収まっている感じの高価格になってしまっており、それについてはいつも恐縮しております。

ですがその天然産の蚕の生地を作っていたメーカーさんがバブル期にサンプルで作っていたネクタイ。それが今回デッドストックで10本ほど回ってきました。すでに完成品で、セッテピエゲでもないですし、ハンドロールも短めだったりなかったりですが、素材の質感はやはり天然モノ。迫力があります。こちらは普通のネクタイの値段で出せますのでよろしくお願いいたします。完全に「だからどうした?」ですが、ネクタイをする機会も少なくなっておりますので、一度話のネタにでも。

 

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。