サクラダファミリアVol.2

こんにちは、Tango245です。
やるやる詐欺、サクラダファミリアと言われてきた当店ですが、2023年、とりあえず序盤は頑張ります。まず写真集の色校が上がってきました。まだまだミスはあるものの全体としてはいい感じなので、誤字等を修正し、店名にちなみ245冊刷ります。お買い上げいただいた商品の価値が将来爆謄するようにと、心と時間と交際費を掛けに掛けた、カラー約280ページ、モノクロ約40ページのアホアホ写真集、2月以降(もしかしたら3月)、順次お手元にお届けいたしますので、よかったら見てみてください。

それと当店、YouTubeで紹介されていくことになりました。ある敏腕ユーチューバーの監修を受けたユーチューブチャンネルが、世界に向けて日本のいくつかのものづくりの企業を掘り下げて紹介していく企画で、そのうちの一社?として、とりあえず10本、評判が良ければ定期的に撮っていただけるとのことであります。私メは怠け者かつ出不精なので、出番はありませんが、当店、カラチェニやガット、カルロリーバやカールフロイデンベルグ等、本家を除けば世界最高水準の在庫を誇る、かもしれない店であります。またものづくりの企業紹介ということなので、シレっと別注品の宣伝を入れるつもりです。別注品の海外価格は、スーツや靴で8000ユーロ、シャツ、ネクタイで1000ユーロ! よって国内価格は超絶お得な気絶価格となりますので、宜しくお願いいたします。

ということで、当サイトも今回これに便乗し、英語版を追加しようと考えております。私メは怠け者かつ出不精ですが、Rusty Nailを原キーで90点台をたたき出した身、こちらは音声で参加できればと考えています。サイトもインスタグラムもこれまではドメドメでしたが、円安もあり、いい機会なので一丁頑張って、来年はいよいよピッティっス。って結局サクラダファミリア?

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。