サルトリア・ポッチャーリ

こんにちは、Tango245です。
突然ですが、筋のいい物件のご紹介です。いわゆるタグなし物でブランド名は不明ですが、雰囲気やディテール、仕様から見てフランスの雲上ブランドの某C社製と見られる、同じオーダー主のスーツとジャケットがいくつか入荷しました。レインドロップがないところを見るとその某C社が某H社から請けたビスポークと考えるのが、highly likely 、当然極上です(個人の感想です)。一応、身長170㎝前後、体重80㎏ぐらいと想定されますオーダー主のご体型からサルトリア・ポッチャーリと当店では呼ばせていただいております。ちなみにオーダー主が身長185㎝、体重60㎏ぐらいのタグなしビスポークは、サルトリア・ルンゴロッティ、同じく身長185㎝、体重90㎏ぐらいのビスポークはサルトリア・グランデと呼ばせていただいております。

スタイルはイギリス系ともイタリア系とも違う、フランス系で、生地もフランス人が好む、グレー系のグランデ―ションと少し変わった柄物。生地感も最高で、カシミヤの方はもちろんなのですが、通常のウールと思われる生地もカシミヤやエスコリアルを彷彿とさせる雰囲気があります。こういうのは、日本では見ませんし、イギリスやイタリアでも見た記憶がないので、フランスの雲上サルトの一部にしか供給されないのかもしれません。やはりかなりの上客と言わざるを得ません。着用頻度も当然少なく、着倒し感やヤレ感は皆無で、まあ軽く200~300着ぐらい作っているのでしょう。

大事な着た感じですが、店主は体型があってないので何とも言えませんが、ジワ~と包み込んでくれる感じで、何とも言えない高級感があり、これで体型が合っていたらどんだけなん?という感じです。ということで1着は、試しに得意の全バラリフォームをしてみようかと思っておりますが、それよりもサイズが合いそうなお客様、冷やかしで構いませんので、水洗いが終わった頃にでも、よろしくお願いいたします。ドンピシャなら「持ってけ、ドロボー」価格、リフォームしても、どこまでするかにもよりますが、やはり「ドロボー」価格だと思います。なんせ100着近い中から厳選しておりますので、、、です。

 

 

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。