ピッティ出展 ‼

こんにちは、tango245です。
先日、全国縦断トランクショーをご紹介させていただきましたが、ほかにも企画が進んでおります。そのうちの一つが、これもコロナ次第ではあるのですが、なんと無謀にも、別注品をピッティに出展してしまおうと考えております。

無謀にも、と書きましたが、本人はガチであります。一応、次の次の回を画策しております。ハンドロールを駆使し、閂止めのはるか上まで折り込んだ14ピエゲのネクタイは、外科医(弁護士?)で今やミラノの雲上ブランドのネクタイとのブラインドテストでは圧倒的に勝ち越しておりますし、ズボンのポケットの袋まで手縫いで仕上げるスーツは世界中探してもまずないでしょうし、今や本家のクレバリーでも作れない、コークストリート時代のクレバリーや今は無きガットの名作をカールフロイデンブルグで再現しつつ、オプションでスニーカーのインソールを入れてみたりと、振り切り感、ネジのはずれ感は、デュエボットーニ、いやウンミリオーネです。折角ですから、価格面でも驚かせて来ようと考えており、初球から長打狙って強気で行く予定であります。さらに極上素材を使った、隠し球的なアイテムも計画中です。

サイトにも書いていますが、これからは日本の職人さんの時代だと思っております。すでにブレイクされている職人さんもいらっしゃいますが、まだまだ通過点であと5年もすれば、世界を席巻していてもおかしくないと考えております。出展まではまだ時間がありますので、確かな腕をお持ちなのにもかかわらず、くすぶっている職人さんいらっしゃいましたら、自薦他薦問いません。アイテム問わずご連絡ください。店主がフィレンツェにて営業してまいります。みんなで世界を驚かせてやりましょう。甲子園はアルプススタンドやネット裏もいいですが、グランドに出た方がいいです(すみません、出たことないです)。武道館も客席よりアリーナ、アリーナよりステージであります(これも多分です)。費用は掛かりませんので、nothing to lose at all ‼ よろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。