筋の良い物件

こんにちは、Tango245です。
前回のフォルモサに引き続き、「筋のいい物件」をご紹介させていただきます。パリロブのビスポーク、ネイビーとキャンバスのコンビであります。

当店で言うところの「筋のいい物件」とは、一流どころのアトリエで、着道楽の常連さんが一度に複数オーダーする、デッドストックやミントやニヤミントコンディションの逸品を指します。今回お薦めするのもそんな品です。

靴も何足かオーダーしていきますと、ラバーソールやキャンバス地とのコンビに食指が動きます。双方とも既製品ではいいのが見当たらないのでなおさらであります。ですがオーダー代は、ラバーソールもレザーソールもそれほど値段は変わりません。オールレザーとキャンバスとのコンビでも同様です。なので食指は動くのですが、最後で怯んで、実際のオーダーまでは普通至らないわけです。

ですが海外には、オーダーするのが仕事という人たちがいますので、普通ではなく、こうした品も普通にオーダーされます。またオーダー主は当然常連さんで、店側も粗相ができませんので、結果的に、いい素材を使った腕のいい職人さんの製作の最高のラバーソールやキャンバスのコンビが完成するわけです。いわば、かつての松井選手やイチロー選手の手にわたる、かつての美津濃の久保田さん削り出しの特注バット、あるいは江頭さん、渾身型付けのスラッガーのかつてのグローブのような感じでしょうか。ソールの減りも殆どなく、シューツリーも付属、コンビのレザーはネイビー、ぜひご検討くださいませ。サイズは6か6ハーフ相当です。

あと別件ですが、先日、サイト上に新しい項目を設けています。当店在庫を245品厳選したその紹介ページであります。くどくどと書いていますが、暇つぶしの際にでも見ていただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。