仮店舗移転

こんにちは、Tango245です。
突然ですが、10月半ばに、仮店舗に移転することになりました。もともと老朽化に伴い、前々から立ち退きの方向性は決まってはいたものの、オリンピック誘致やコロナ禍等でなかなか進まなかったのですが、ようやく物件(といっても仮店舗なのですが)が決まりました。

表参道や神宮前で超高級路線に、とも考えましたが、店主の芸風に合わないので、これまで同様、アホアホ路線継続です。詳細は後日あらためて掲示いたしますし、ご予約いただいく際には、詳細ご説明いたしますが、今のところから500mぐらいのところで、住所は日本橋蛎殻町になります。今回、2年の仮店舗ですので、内装等には、より一層お金をかけることはなく、コンクリート打ちっ放しならぬ段ボール置きっぱなしのコスコやメトロのような感じで始めますが、何卒よろしくお願いいたします。ということで今後梱包等が並行することもあり、ご迷惑おかけしてしまいますので、一部の商品、移転セールをおこなって行きます。もう少し安ければとお考えのお客様いらっしゃいましたらお問い合わせいただければと存じます。(なるべく頑張ります。)

現在、FORZAさんの連載第3回をアップしていただいております。ファッション雑誌になんと野球用品を紹介するという暴挙を犯しておりますが、自分が持っております服で一番古いでもあるのと同時に、逸品のチカラを潜在的に認識するきっかけとなった服でありまして、ぜひともご紹介したく引っ張ってまいりました。洋服や靴やカバン、時計といった洋品、家族や恋人の応援には及びませんが、それでもいいもの使っていると、初めは気恥ずかしいくてもそのうち板についてきて、何でもできるような気になり、時に自分の実力以上の実力?を発揮させてくれます。現役バリバリの皆様、商売道具には、ぜひいい品をお取り入れいただき使い倒してみてください。のんびりモードの皆様は、笑う門には福来るで、美味しいもの食べて、いつもニコニコしていてくださいませ。ユニクロでもいいんですけど、ユニクロでは体験できないトコロに連れて行ってくれると思います。

連載もそろそろ序盤から中盤に入っていきますので、少しずつギアを上げていければと思います。軽い感じで引き続きお付き合いくださいませ。

大変恐縮ではありますが、当店、クレジトカードに対応できておらず、もし何かお買い上げいただける場合は現金決済となってしまいます。ご不便おかけいたしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。また不定期営業であり、倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。すでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。*当店につきましてはこちらも読みいただければありがたいです。*コーヒーのご提供につきましてはコロナ蔓延を鑑み、現状自粛させていただいております。