ガーメント&キャリー

こんにちは、tango 245です。
突然ですが、ファションは突き詰めていくと自己満足とやせ我慢だと思ってます。例えば、女性受けならよりよい費用対効果の方法はわかっているにも関わらず、そこは素直に良しとできず、なぜか受けない方に少し走ってしまうことはありませんでしょうか。なので自己満足です。

また、夏は暑くても涼しそうに、冬は寒くても着膨れたくない、トマトソースがいいネクタイやシャツに限って飛ぶ、同じく一張羅の時に雨が降る等々、人生?は厳しい局面が待っています。とはいえここで取り乱すとかっこ悪いので、そこはやせ我慢です。

前置きが長くなりましたが、今回紹介するのは、ゼロハリバートンのガーメントバックです。未使用品です。ゼロハリバートンには珍しく、革製でしかもいい革使っています。これなら世界中のどのホテルでチェックインしても負けることはないと思います(誰に?)。今はキャリーケースが主流で、それはそれで確かに楽なんですが、ガーメントを手に持つ(肩掛けは厳禁で)のは絵になると思うのです。なので結構買いました。まあ重いんですが、そこはや自己満足とやせ我慢。「実戦の筋トレ」で一石二鳥ということで。 ちなみに、ナイロンと革製のフェリージや鞣し革製のTUMIのガーメントもあります。

とはいうものの、移動に便利なキャリーバッグも置いております。しかもブリオーニとゼニア、双方とも未使用品です。ブリオーニのキャリーバッグなんて定価ではなかなか買えませんが 当店では半額以下でご提供してます。ぜひご検討ください。恰好いいです。またブリオーニの小ぶりなアタッシュケースも在庫あります。ガーメントバッグとキャリーケース、そしてアタッシュケースの組み合わせでビジネスシーンを縦にも横にも斜めにも広げてください。複数お買い上げいただいたお客様にはタナクロールの革製書類ケース、場合によってはブリオーニのネクタイケースもお付けいたします。

 

 

こういったものは、色々な場所で足もとも手もとも見られるところなので抜かりなく、良いものお持ちください。せっかくのスーツや靴が台無しになりますので。大変恐縮ではありますが、当店は不定期営業で、また倉庫や自宅にて保管し店舗にない商品もありますので、原則予約制とさせていただいております。またすでにお買い上げいただいている場合もありますのでお手数おかけしますが、ご来店の際はメールか電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。店主の予定がなければ土曜日曜祝日を問わず、また夜間についてもご対応させていただきます。ナポリの名店マリネラを真似てコーヒーをご用意しお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。